【豊田市】豊田市役所向かいにあった「ローソン」跡地。今度はこちらが移転されるようです!

2021年9月中旬、豊田市役所向かいにあった「ローソン」跡地に、こちらの看板が付けられていました↓

日能研豊田校

赤色が印象的。「日能研」と書かれています。

日能研

現在は、豊田校として西町の「Vits」「東横INN」の間あたりに校舎がありますが、

「日能研」HPによりますと、11月中旬頃に新校舎に移転と出ていました。

日能研豊田校

ちなみに「ローソン豊田市役所前店」は、2021年1月に閉店。

少し前から建物の工事などがされていて、次はどうなるのか気になっていた方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね!

【豊田市】店内商品のセールも行われていました。「ローソン豊田市役所前店」が、1月15日で閉店してしまうようです。

中学受験など、受験でお世話になる方もたくさんいらっしゃるかもしれません。

新しい校舎の完成、楽しみですね!

「ローソン豊田市役所前」跡地は、こちら↓

2021/09/27 12:45 2021/09/27 12:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集