【豊田市】無人ギョーザ販売所「50年餃子」が「一刻魁堂 豊田南店」駐車場にオープンしていました!

2021年9月中旬、福受町にある「一刻魁堂 豊田南店」駐車場に、無人ギョーザ販売所を発見しました!

50年餃子

「50年餃子」

 

中に入ってみますと、冷凍ケースに「元祖肉餃子」と「野菜増し肉餃子」の2種類がずらりと並べられていました。

保冷ケース

「餃子の買い方」の案内も出ていましたよ↓

50年餃子

こちらで購入分だけケースから出し、お会計をするようです。

会計では、お釣りが出ないようなので、ご注意くださいね!

50年餃子料金箱

保冷剤は1つまで持ち帰り可能。

保冷バックや、餃子のタレの販売もありましたよ。

50年餃子

さて、持ち帰って中を見てみたところ、ビニール袋には餃子と焼き方の説明が入っていました。

50年餃子

餃子は2袋に分かれていて、使いやすいですね!

50年餃子

こちらの無人ギョーザ販売所は、24時間営業とのこと。

お家で美味しい餃子が楽しめるのは嬉しいですよね!

ぜひ、ご利用になってみてはいかがでしょうか?

【豊田市】無人の餃子直売所「餃子の雪松 豊田店」が、本日4月1日にオープン!早速行ってみました!!

「一刻魁堂 豊田南店」は、こちら↓

2021/09/25 06:28 2021/09/30 11:13
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集