【豊田市】今のは何屋さん!?思わず二度見!宝町にとっても可愛い「米粉のどら焼き屋」さんがオープンしました!

2021年8月20日、とっても可愛いキッチンカー「米粉のどら焼き 美虹茶屋(みにちゃや)」がオープンしたようです!

米粉のどら焼き

宝町の「すあみ整形外科クリニック」などの道を挟んだ向かい。

すあみ整形外科クリニック

道に旗が出ていて、思わず引き返してしまいました!

美虹茶屋のぼり旗

よく見てみますと、奥にワゴンが停まっています。

こちらでどら焼きの販売をされているようです!

みにちゃや

メニューは、こちら↓

ミニドラメニュー

「米粉どら焼き」も餡が豊富。「美虹どら」は餡やトッピングを自分で選べるよう。

ドリンクも充実していて「高香園」さんのお茶を使用されているようです。

米粉どら焼き

さて、注文してから皮から焼いてくださるので、出来立てをいただくことができますよ!

こちら「美虹どら(おすすめセット)」。

ミニドラ

もう可愛いとしか言いようのない、このビジュアル。1口サイズなのが、また可愛らしいです!

皮の甘みもしっかりとしています!

実はこちらのどら焼き、、、可愛いだけでなく米粉を使用されていてモチモチ!

しかも、グルテンフリーで身体にも優しいんです!

グルテンフリー

伺ったオープン日は、不安定なお天気でありながら、生地が完売してしまうほど、たくさんのお客さんが訪れていたようです!

お店のInstagramもぜひ、チェックしてみてくださいね。

美虹どら

店員さんもとっても可愛い「米粉のどら焼き 美虹茶屋」。

ぜひ、お近くを通られたらお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

「米粉のどら焼き 美虹茶屋」は、このあたり↓

2021/08/21 17:05 2021/08/21 17:05
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集