【豊田市】えっ!?どうなっちゃうの!?広久手町の「まいどおおきに豊田広久手食堂 」が工事中、、

広久手町にある「まいどおおきに 豊田広久手食堂」。

先日通りかかった時、工事をされていたのですが、、、

まいどおおきに豊田広久手

お店のHPによると、改装工事のため4月から9月中旬までお休みされているようです!

まいどおおきに豊田広久手

どうりで、お店の看板はそのままだったわけですね!!

まいどおおきに豊田広久手

よくよく見てみると「スタッフ大募集」ののぼりも出ていました!

求人情報によりますと、9月リニューアルオープン予定とのことです。

まいどおおきに豊田広久手

お好きなお料理を自分でチョイスして楽しめる和食屋さん。

リニューアルオープンが楽しみですね!

「まいどおおきに豊田広久手食堂」は、こちら↓

2021/08/17 22:45 2021/08/18 08:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集