【豊田市】1月に移転オープンした「スギ薬局宮町店」付近に、次々と医院が開院予定。現在こんな様子になっていますよ!

2021年1月28日に移転オープンした「スギ薬局宮町店」。

スギ薬局リニューアル

移転当初から、周辺に医院が開院予定との情報が出ていましたが、次々に新しい医院が姿を現し始めているようです!

まず、移転前の「スギ薬局宮町店」があったところに「いながき整形外科」が開院予定。

スギ薬局宮町

こちら、現在の様子です↓

いながき整形外科

9月に開院予定となっておりまして、ホームページで医院の様子を知ることができますよ!

開院日など、こちらでチェックするのがお早いかもしれません!

いながき整形外科

豊田厚生病院などで、長年経験を積まれてこられた先生が開院されるとのこと。

とても心強いですね!

内科、呼吸器科

また、移転後の「スギ薬局宮町店」お隣には「内科・呼吸器内科・アレルギー科」が12月に開院予定となっているようです。

スギ薬局隣の呼吸器科

病院で診察を受けた後にお薬を受け取れたり必要なものが買えたりと、とても便利になりそうですね!

「スギ薬局宮町店」は、こちら↓

2021/08/14 22:55 2021/08/15 09:20
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集