【豊田市】豊田市初だそうです!パンダのマークの「サカイ引越センター」が9月にオープン!おトクな引越し日もぜひチェックしてみて!

2021年9月上旬、鴻巣町に豊田市初となる「サカイ引越センター」がオープンするようです。

メガドンキ豊田UNY

「MEGAドン・キホーテUNY豊田元町店」からも近い「焼肉きんぐ元町店」のある通り。

トヨタレンタカー

こちらの「トヨタレンタリース名古屋」があったところにオープン予定とのことですが。

トヨタレンタカー

建物の横に、求人の紙も貼られておりました↓

サカイ引越しセンターオープン予定

パンダのマークで、CMでもお馴染みの引越し社。豊田市には初出店なんですね!

「おトクな引越し日」など、日や時期によってお値段が変わってきたり、シチュエーションによってもお引越しの仕方が違ってくるようです!

ぜひ、HPも確認してみてくださいね!

サカイ引越しセンター」オープン予定地は、この辺り↓

2021/08/02 14:05 2021/08/02 22:53
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集