【豊田市】あの”台湾料理専門店”の進化したお店だったんですね!KiTARA2階「台湾ケンちゃん」が、残念ながら6月に閉店していたようです。

KiTARA2階にある「台湾ケンちゃん豊田KiTARA店」が、2021年6月13日をもって閉店していたようです。

台湾けんちゃん

近くには「まぐろ居酒屋 さかなや道場」などのお店があって、現在、このような様子になっています↓

台湾健ちゃん

お店の前にも「閉店のお知らせ」が出ていました↓

台湾件ちゃん

さて、こちらの「台湾ケンちゃん」ですが、以前陣中町にあった行列の絶えない豊田市の名店「味珍」が、日本人好みの”ザ・和風台湾料理”として進化したお店であることは、ご存知でしょうか?

「KiTARA豊田店」のお近くにも「台湾ケンさん豊田市駅前本店」「台湾ケンタ コモスクエア店」などがあるのですが、市内、姉妹店を含む5店舗を展開されています。

KiTARA

お子さま向けメニューなどもあり、家族での利用もしやすいお店だったので「台湾ケンちゃんKiTARA店」の閉店はとても残念ですが、、、

豊田市で年間16万杯、多くの方に愛されている”至福の台湾ラーメン”。

テイクアウトや全国配送なども行っているようなので、ぜひ”伝説の味”を味わってみてくださいね!

「KiTARA」は、こちら↓

2021/07/26 23:15 2021/07/27 12:38
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集