【豊田市】新しいスタイルのラーメンカフェ。7月20日にオープンした「日式麺飯 華オト商店」に行ってきました!

2021年7月20日、T-FACE9階に「日式麺飯 華オト商店」がオープンしました!

華オト商店

女性一人でも入りやすい”ラーメンカフェ”とのこと。

早速行ってみましたので、ご紹介しますよ!

華オト商店

T-FACE9階。開放的でオープンな印象のお店です。

向かって右手側が持ち帰り商品の販売。左側が飲食スペースとなっているようです。

華おと商店

持ち帰り商品は、冷凍での販売となっているようですよ↓

テイクアウト

店内でもいただくことのできる、蜂蜜の味のする紅茶もテイクアウトできます。

テイクアウト

さて、飲食スペースはカウンター席、テーブル席、座敷席となっていて、どんな方でも落ち着いてお食事を楽しめそうです。

華オト商店

メニューはこんな感じ↓

メニュー

単品メニューだけでなく、セットメニューも豊富です。

今回は「“糸“つけ麺」

糸つけ麺

「淡麗魚介つけ麺・熟成醤油らぁめん」をオーダーしてみましたよ!

醤油ラーメン

全粒粉の麺にこだわられているようで「“糸“つけ麺」はオススメされたようにまずは塩をつけてそのまま味わうことに。

小麦の風味豊かな、優しい味わいです。

その後、つけタレとお好みの薬味で。

糸つけ麺

単品メニューには、こちらの付け合わせ(レアチャシュー、自家製とろとろ角煮、煮玉子、お野菜)がついてきますよ。

付け合わせ

出汁のきいた和風なテイスト。

まさに「日式麺飯」という印象でした。

スイートポテト

自家製のこだわりスイーツも気になって、今回は「濃厚スイートポテト」もいただいてみましたよ!

パリパリに表面をキャラメリゼされた濃厚なスイートポテト。

デザート類はテイクアウトもできるので、ぜひお試しくださいね!

華オト商店オープン

新しいスタイルの”ラーメンカフェ”がオープンです!

7月23日よりオープンイベント第2段として、クーポンのご利用で「極味ぎょうざ」が無料となるようですので、ぜひこの機会にお出かけになられてみてはいかがでしょうか?(8月31日まで)

「T-FACE」は、こちら↓

2021/07/24 22:05 2021/07/25 17:26
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集