【豊田市】豊田スタジアムでは「大噴水」と「じゃぶじゃぶ池」が、9月17日まで運転中です!

ジメジメと蒸し暑い日が続いていますね。

雨の日が続いているところですが「豊田スタジアム」と北側の「コンビネーション遊具」付近では、2021年9月17日まで「大噴水」と「じゃぶじゃぶ池」が開放されているようですよ!

雨の合間に様子を見に行ったので、誰も遊んでいる様子はありませんでしたが、綺麗にメンテナンスされて水が張られていました。

豊田スタジアムじゃぶじゃぶ池

同敷地の大型遊具も、修繕工事が終わって安心して遊ぶことができそうです。

中央公園大型遊具

じゃぶじゃぶ池で遊ぶ際の注意と、

じゃぶじゃぶ池

熱中症への注意が出ていましたので、どうぞご確認くださいね!

熱中症注意

水遊びの恋しい季節が近づいていますね。

感染対策と熱中症にご注意の上、お出かけになってみてはいかがでしょうか?

【豊田市】ご注意ください!「豊田スタジアム芝生広場」の大型遊具が、修繕のため使用エリアが一部となっています!

「豊田スタジアム コンビネーション遊具」は、こちら↓

2021/07/09 22:25 2021/07/09 22:25
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集