【豊田市】デートにもオススメ!本日6月11日、パンケーキ&かき氷専門店『BINGO』がオープンしました!!

2021年6月11日、VITZ向かいの「アーバンステージ豊田」1階に、パンケーキ&かき氷専門店『BINGO』がオープンしたそうです!

早速お店に行ってきましたので、ご紹介しますよ!

もともとは1年半前から鉄板居酒屋「BINGO」を営業されてたようですが、今回、業務体制を変えてのリニューアルオープンとなるようです!

BINGO

店内は大人な雰囲気で、カウンター席とテーブル席がありました。

パンケーキのメニューは、こちら↓

パンケーキ

パンケーキは注文してから生地を作ってくださるので、30分ほどお時間がかかるようです。

さて、出てきたパンケーキは、、、

BINGOパンケーキ

フルーツもクリームも、ボリューム満点!パンケーキも3枚重ねられていました!!

今回、注文させていただいたのは「期間限定フルーツパンケーキ」で、季節によってフルーツが変わるそうです!

パンケーキ

フワッフワで甘い香りが広がりますよ!

ぜひ、お腹を空かせて行って、召し上がってみてくださいね!!

そして、これからの季節、かき氷も気になるところですよね↓

BINGOかき氷

「ミルク系」と「シャンティ系」があって、テイクアウトできるのも嬉しいです!

こちらの「サクサクシュークリーム」もテイクアウトできました↓

サクサクシュークリーム

カップルの方や男性のお客様がお店を訪れている印象で、女性も男性も利用しやすい雰囲気でした。

デートにもとってもオススメですよ!

お店のインスタフォローで割引になるようなので、お店に行く際はぜひこちらもご確認くださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パンケーキ&かき氷BINGO(@bingo.5350)がシェアした投稿

パンケーキ&かき氷専門店「BINGO」は、こちら↓

2021/06/11 16:45 2021/06/11 22:41
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集