【豊田市】お休み処「一福」が、ついに移転オープン!現在のお店やメニューは、こんな様子でした!!

2021年2月、移転のため「メグリアセントレ」内のお店を一旦閉店されたお休み処「一福」が、5月25日についに移転オープンされていたようです!

【豊田市】「秘密のケンミンSHOW」でも話題の”鬼まんじゅう”売ってます。メグリア セントレ1階「お休み処一福」が移転されるそうです!

場所は「豊田市役所」近くの「西町2丁目」交差点。

「十六銀行」の向かいとなっています。

一福

以前のお店とは少し違うテイストの、オレンジのよく目立つ看板。

お店の中では、店員さんの元気な声が響き渡っています!

一福

メニューは、こちら↓

一福メニュー

懐かしい「銀紙つつみお好み焼き」「五平餅」「鬼まん」など。

事前にお電話での予約もできるそうですよ!

お店の方に伺ったところ、現在はまだ定休日など決められていないそうです。

銀紙お好み焼き

お店のすぐお隣に、数台停められる駐車場もあるので車での来店も大丈夫そうです!

一福駐車場

人気のお店が、ついに移転オープンですね!

この日も、以前からの常連さんでしょうか?ふらりと立ち寄られるお客さんの姿が次々と見られましたよ!

移転後のお店にも、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

お休み処「一福」は、このあたり↓

2021/06/01 20:45 2021/06/01 20:45
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集