【豊田市】驚異的な甘さと話題の、あのサツマイモが!?「ストロベリーパークみふね」で、農業体験が始まるそうですよ!

今シーズンも、たくさんの方が苺狩りを楽しまれたのではないでしょうか?

2021年1月2日に御船町にオープンした「ストロベリーパークみふね」で、今度は6月13日より農業体験が始まるそうですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ストロベリーパーク みふね(@strawberrypark_mifune)がシェアした投稿

自分でサツマイモの苗を植えて、収穫までを体験できる貴重な企画となっているようです!

6月13日:苗植え付け体験

7月〜8月:草取り・つる返し体験

9月下旬〜10月上旬:収穫・焼き芋味わい体験

(天候により変更となる場合あり)

サツマイモ

写真はイメージです

今回、農業体験ができるのは、驚異的な甘さと言われている「紅はるか」という品種のようです!

申込み期限は6月10日までとなっているようですが、定員になり次第受付終了。

インターネットから、もしくは土・日のみ電話でも申込みができるそうですよ!

農業

写真はイメージです

気になる方は、ぜひお早めに!!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

【豊田市】明日1月2日「Strawberry Park MIFUNE(ストロベリーパークみふね)」がグランドオープンだそうです!

「ストロベリーパークみふね」は、こちら↓

2021/05/26 21:15 2021/05/26 21:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集