【豊田市】DIS西町ビル。8年間愛されてきた「粋な板前バル でん」が、残念ながら閉店。2階には「喝采」がオープンしたようです!

「VITS TOYOTA TOWN」の近くにある「DIS西町ビル」。

西町ビル

2階建ての建物に、いろいろな飲食店が並んでいるのですが、

こちらの1階にあった「粋な板前バル でん」が、2021年5月8日で閉店してしまったようです。

板前バルでん

約8年間、ランチ・ディナーともに常連の皆さまに愛されてきたお店だったようで、閉店を残念に思われている方もたくさんいらっしゃるかもしれませんね。

お店の前には「閉店と業態変更のお知らせ」と、メッセージが寄せられていましたよ↓

板前バルでん

大変な時期ではありますが、今後が気になるところですね!

そして、こちら「粋な板前バル でん」のすぐ上に、2021年5月2日に「喝采」がオープンしていたようです!

板前バルでん

美味しい和食がいただけるお店のようで、お店のInstagramによると5月12日より「ランチ」も始まっているようですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

喝采(@kassai.toyota)がシェアした投稿

こちらも、気になるお店がオープンですね!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「喝采」は、こちら↓

2021/05/18 22:15 2021/05/19 12:26
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集