【豊田市】大量の「鯉のぼり」が空を舞っているけれど・・・えっ!?「鰻のぼり」もいるって!?あれは一体何!?

2021年4月下旬。河合町で、大量の「鯉のぼり」が大空を舞っているところを発見しました!

鯉のぼり

近づいて見てみると・・・

トヨタクレーン

「トヨタクレーン」さんのクレーンに大量の「鯉のぼり」が!

かなり高い位置まで上げられているので、少し離れたところや付近の公園など、色々な角度から眺めることができますよ!

トヨタクレーン

会社のInstagramによりますと、昨年より50匹も増え、今年は75匹揚げられているそうです!

また、2匹ほど「鰻のぼり」が紛れているそうですよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

株式会社トヨタクレーン(@toyota_crane)がシェアした投稿

 

この日も、近くを通られたお子さま連れの方が、ご家族で鯉のぼりを眺められていました!

5月5日の「こどもの日」あたりまで上げてくださるそうなので、ぜひ、お近くをお通りの際は、空を見上げてみてはいかがでしょうか?

2021/05/01 06:28 2021/05/01 20:04
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集