【豊田市】一体、どういうこと!?ギャザ専門店街「SUGAR SPOT(しゅがーすぽっと )」の跡地が・・・。

2021年3月14日に、移転のため営業を一旦終了されたGAZA専門店街の「SUGAR SPOT(しゅがーすぽっと )」。

こちらの跡地が、こんなことになっているんです!!

シュガースポット跡地

よーく見てみますと、期間限定で高級食パン専門店「もしかして宇宙人」が出店されるとのこと。

食パン専門店もしかして宇宙人

あの「ねぇほっとけないよ」もプロデュースされている、ベーカリープロデューサー「岸本拓也」さんが立たれていたんですね!!

もしかして宇宙人

個性豊かなネーミングが話題の、岸本氏プロデュースの「高級食パン専門店」。

「もしかして宇宙人」の食パンは「グラスフェッドバター」「ブルーベリー蜂蜜」など、こだわりの食材を使用された『未体験食感』とのことですよ!!

期間限定・数量限定での出店となるようです。

もしかして宇宙人

これは気になりますね!ぜひ、お見逃しなく!!!

情報提供いただきまして、ありがとうございました!

「GAZA専門店街」は、こちら↓

2021/03/29 04:55 2021/03/29 04:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集