【豊田市】3月1日に新しくオープンした「BAMBI Cafe diner」。肉汁溢れるハンバーガーをいただきに行ってきましたよ!

2021年3月1日にオープンした「BAMBI Cafe diner」。

BANBI

ジューシーな肉汁系ハンバーガーがいただけるお店とのこと。

早速、行ってみましたのでご紹介します!

BANBI

お友達やカップルで。また男性1人でも来店しやすい、とってもカッコ良い雰囲気の店内です!

BANBI

ランチメニューは「ハンバーガーセット」と「ロコモコセット」の2種類↓

BANBIランチメニュー

オリジナルのトッピングや、選べるサイドメニュー、選べるドリンクと、色々と迷ってしまいます。

グランドメニューのバーガーは、こちら↓

BANBIメニュー

こんなインパクト大なものも!!

BANBIクレイジータワー

バーガーメニューには全てサイドメニューがついているようで、こちらもプラス200円でドリンク・サラダ付きのランチセットにすることができるそう。

サラダ・ドリンク

注文してからパティを焼いてくださって、出来上がるとワゴンで運ばれてきましたよ!

BANBIワゴン

今回は「ベーシックバーガー」と

ベーシックバーガー

パティ1枚追加の「バンビバーガー」を注文。

パティ2枚では、こんなボリュームに!!!

バンビバーガー

肉汁を バンズに染み込ませながらいただくようなのですが、、、

うっかりしていると、肉汁が溢れ出してしまうほどジューシーです。

焼き立ての香ばしさと、ベーコンとの相性がたまりません!

色々とカスタマイズできるので、ご自分の好みのバーガーを見つけるのも楽しいですね!

バンビバーガー

また、アルコールメニューも充実。

バンビアルコールメニュー

「豊田スタジアム」と「豊田市駅」の間にあるので、ランチタイムはもちろん!グランパスの応援の後にもピッタリのお店です!!

BANBIカフェダイナー

お店のInstagramも、ぜひご確認くださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BAMBI cafe.diner(@bambi_cafe.diner)がシェアした投稿

新しくオープンした「BAMBI Cafe diner」ぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょうか?

「BAMBI Cafe diner」は、こちら↓

2021/03/25 17:35 2021/03/25 17:35
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集