【豊田市】「ゲオ豊田東山店」の跡地にオープンするのは、こちら!準備がどんどん進められています!

2021年2月20日に、ペットショップ「Coo&RIKU豊田店」がグランドオープン予定だそうです。

Coo&RIKU

場所は、2020年8月30日に閉店してしまった「ゲオ豊田東山店」の跡地。

つい先週まで、まだお店の外観が真っ白だったのに・・・

GEO跡地

昨日2月16日には、着々と準備が進められていました↓

Coo&RIKU

ペットショップ「Coo&RIKU」は、「一人でも多くの方にワンちゃん・ネコちゃんと暮らす幸せを」をモットーに、全国展開されているペットショップ。ペット用品だけでなく、ペットホテル、トリミング、病院などのサービスも完備のショップとなっているようです。

お店のHPにも豊田店オープンの情報が出ていましたよ!

Coo&RIKU

ワンちゃん・ネコちゃんとの素敵な出会いを探している方はもちろん。ワンちゃん・ネコちゃんとの生活にお悩みの方も。心強いお店のオープンですね!

オープンが楽しみです!

ペットショップ「Coo&RIKU豊田店」オープン予定地は、こちら↓

2021/02/17 07:00 2021/02/17 07:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集