【豊田市】身体の不調、我慢しないで!!新町に、心強い専門クリニックが開院していたようですよ!

2021年2月9日、新町に「やまだ泌尿器科クリニック」が開院したようです。

やまだ泌尿器科クリニック

「元町通り」の「新町4丁目」交差点を西に進むと、すぐのところにありました。

新町4丁目交差点

近くには「豊田しんまち耳鼻咽喉科」や「豊田調剤薬局」もあって、建物もとってもオシャレです!

豊田しんまち耳鼻咽喉科

先生は、大学病院や豊田厚生病院など様々な病院で経験をつまれていて、患者さまが身近に相談できるクリニックがあれば!との思いから開院されたそうです。

CTも完備で、日帰りの前立腺生検、手術にも対応されているようですよ。

やまだ泌尿器科クリニック

地域の方にとって心強い専門クリニックの開院ですね!

身体の不調や不安を感じた方は、ぜひ我慢せずにご相談されてみてはいかがでしょうか?

情報・画像の提供をいただきまして、ありがとうございました!

「やまだ泌尿器科クリニック」は、このあたり↓

2021/02/11 21:00 2021/02/11 21:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集