【豊田市】「PS純金ゴールド」で紹介された日本で3番目にデカ旨い鶏の唐揚「三浦家」。テイクアウトを利用してみましたよ!

2021年1月22日、中京テレビ「PS純金ゴールド」で紹介された田中町の「三浦家」。

「日本で3番目にデカ旨い鶏の唐揚」が自慢のお店のようです!

三浦屋

今回、テイクアウトを利用してみましたので、ご紹介しますよ!

三浦屋

どこか懐かしさを感じるお店の佇まい。創業50年のお店のようです。

三浦家

お弁当の種類や予約方法は、お店のInstagramをご確認くださいね↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鶏の唐揚処 三浦家【公式アカウント】(@miuraya_toyota)がシェアした投稿

今回は「三浦家」オリジナルマヨネーズのかかった「デカからあげマヨ弁当」と元祖「台湾デカからあげマヨ弁当」をテイクアウトしてみました。

こちらのお弁当、通常サイズが唐揚げ500g(5個)小と書かれたサイズが唐揚げ300g(3個)となっているようで、テイクアウトはこんな感じ↓

三浦屋テイクアウト

唐揚げとご飯が別々のパックにつめていただけるのですが、なんと!

500gの方はパックが閉まりきっていません!!

三浦屋テイクアウト

上:500g 下:300g

1つ約100gのボリューム、さすがです!!

三浦屋からあげ

オリジナルのマヨネーズとの相性も良く、PS純金ゴールド「100回以上通ったやみつき飯」で話題となるのも納得。病みつきになる人が続出しそうです!

台湾からあげマヨも、マヨネーズでまろやかになって辛すぎず食べやすかったですよ!

三浦屋

さて、本日伺ったのはお昼の12時前。

お店の前で待たれていたお客さんは数名だったのですが、、、なんと。

お店の前には既に「営業終了」のお知らせが出ていました↓

三浦屋営業終了のお知らせ

しばらくは予約などが必要となるかもしれませんね。

また、「駐車場」のご案内↓

三浦屋駐車場

「臨時駐車場」のお知らせも出ていましたので、どうぞご確認の上、お店に行ってみてくださいね!

臨時駐車場

「三浦家」は、こちら↓

2021/01/25 21:15 2021/01/25 21:15
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集