【豊田市】そろそろオープン?本州初上陸の「ペンギンベーカリー」。現在の様子を見に行ってきましたよ!

2021年1月下旬に浄水町にオープン予定となっている「ペンギンベーカリー」。

こちらのお店ですが、なんと!今回、本州初上陸とのことで、気になっている方も多いかもしれませんね。

【豊田市】大人気ベーカリーが、本州初上陸!「ペンギンベーカリー浄水店」が、1月下旬にオープン予定です!

オープン日はいつなのでしょうか?また現在はどんな様子なのでしょうか?

先日、お店に様子を見に行ってみましたよ!

ペンギンベーカリー看板

駐車場に看板がつき始め、オープンの準備が着々と進められている様子です。

ペンギンベーカリー豊田

お店の入り口にも「ペンギンBakery北海道」の文字が!

さらに、お店の前に1月22日(金)よりオープンの案内も出ていました↓

ペンギンベーカリー豊田浄水

2021年1月5日にはフジテレビ「とくダネ!」でも放送されて、ますます話題の「ペンギンベーカリー」。

豊田市にまた、美味しいパン屋さんがオープンしてくれるのは嬉しいですね!

緊急事態宣言下において、テイクアウトできるパンの需要も増えているようです。

お店のInstagramもぜひ、チェックしてみてくださいね!

「ペンギンベーカリー豊田浄水店」は、こちら↓

2021/01/18 14:40 2021/01/18 14:40
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集