【豊田市】栄町にオープンした「からあげ専門店 文一」。テイクアウトを利用してみましたよ!

2021年1月8日、栄町にオープンした「からあげ専門店 文一 豊田栄店」。

からあげ専門店文一

オープンを心待ちにしていた方もいらっしゃるかもしれませんね!

今回、テイクアウトを利用してみましたので、ご紹介しますよ!

からあげ専門店文一

お店に入ってみますと、テイクアウト専門店とのことで、カウンターと椅子が数脚のシンプルな店内。

からあげ文一店内

メニューは、こちらです↓

からあげ文一メニュー

文一”自慢”の「うま塩」「醤油」と、つけだれ系からあげ「レモン」「黒」「赤」の5種類。からあげ1個から注文できるようですね。

お弁当は、こちら↓

お弁当メニュー

サイズが大・中・小と選べて、プラス100円でご飯大盛りにもできるようですよ!

今回は、左は「うま塩」の大。右は「レモン」の小をテイクアウトしてみました↓

文一弁当

「うま塩」「醤油」とタレ系からあげ「レモン」「黒」「赤」は、唐揚げの大きさと個数が違うようで、タレ系からあげは小さめの唐揚げ、「うま塩」「醤油」は、大きめのからあげでした。

また、期間限定メニューもあるようで、今は「トリマヨ」が限定メニューとなっているようですよ↓

とりまよ

インスタでのお得情報や、電話での注文もできるようなので、こちらもぜひご確認くださいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

からあげ専門店 文一 豊田栄店(@bunichi_ts)がシェアした投稿

ランチや夕食の1品、おつまみに!

ぜひ「からあげ専門店 文一 豊田栄店」にお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

【豊田市】オープン日がわかりました!「からあげ専門店 文一 豊田栄町店」が、いよいよオープンしそうです!

「からあげ専門店 文一 豊田栄店」は、こちら↓

2021/01/16 23:20 2021/01/17 15:35
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集