【豊田市】既に予約が始まっているようです!市内スーパーの今年の「恵方巻」をまとめてみました!

2021年の節分は、2月2日。

豊田市内のスーパーでは、既に恵方巻の予約が始まっているようですよ!

現在、予約を開始されているお店をまとめてみましたので、ご参考になさってみてくださいね。

メグリア

メグリア恵方巻

予約期間:2021年1月4日〜29日

引き渡し日:2021年2月2日

毎年楽しみな、地元高校とのコラボ恵方巻。

今年は「豊田東高校」「猿投農林高校」とのコラボで、「メキシカン巻」「キンパ風恵方巻」などがお目見えするようですよ!

メグリアコラボ恵方巻

海鮮巻も、新商品続出↓

メグリア恵方巻

定番のものから、お子さまが大好きなハンバーグ・エビフライも恵方巻に!

その種類、なんと!38種類となっているようです!!

メグリア恵方巻

やまのぶ

毎年話題の豪華すぎる恵方巻。「た〜っぷり贅沢カニ巻」や「やまのぶ特製極太開運巻」シェフとのコラボ恵方巻など。

予約限定恵方巻は5種類!(詳細はやまのぶHPでご確認ください。)

予約期間:〜2021年1月27日

引き渡し日:2021年2月2日

やまのぶ恵方巻2021

当日販売の恵方巻も、なんと20種類もあるようです!

やまのぶ恵方巻2021

どれにしようか迷ってしまいますね!

えぷろん

えぷろん恵方巻

予約期間:〜2021年1月29日

引き渡し日:2021年2月2日

こだわりの具材をたっぷり巻き込んだ恵方巻。海苔も、市内神社で祈祷されたこだわりのものを使用されているようです。予約が確実でお得となっているようですよ!

今年の恵方は「南南東」だそうです。

食べてみたい恵方巻がある方はぜひ、お早めに予約して福を呼び込みましょう!

「トヨタ生協メグリアセントレ」は、こちら↓

2021/01/11 22:00 2021/01/11 23:42
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集