【豊田市】なんと!!!油そば専門店「歌志軒」が、広路町にオープンしていたようです!

2020年12月20日、油そば専門店「歌志軒」豊田店が広路町にオープンしていたようです!

「歌志軒」といえば、美里店、本新町店が閉店してしまって、もう豊田市内では味わえないかと思っていましたが、、、。

またお店がオープンしたなんて嬉しい限りですね!

早速、お店に行ってみましたよ!

油そば歌志軒

場所は、248号線沿いの「イオンスタイル豊田店」からも近い、こちらの一画。

「ゴルフドゥ!」さんと同じ敷地内です。

ゴルフドゥ

「ゴルフドゥ!」さんの建物を奥に進むと、懐かしい看板が見えてきました!!

歌志軒

こじんまりとしたお店かな?と思ったのですが、お店の中は密を避けたテーブル配置となっていて、座席も30席ほどあるようです。

ゆったりと落ち着いて過ごせますよ!

歌志軒店内

メニューは、こちら↓

歌志軒メニュー

限定20食の「油そば」以外にも「無双油そば」や「無双焔油そば」がありました!

「無双」は、荒武者麺×歌志軒オリジナル麺が同量配分されているようです。

また、店員さんに伺ったところ「無双油そば」には、キャベツのトッピング。「無双焔油そば」には、ニラ・ミンチ・魚粉・生卵のトッピングがされているとのことでした。

「召し上がり方」をよ〜く読んで。

歌志軒食べ方

カウンターでトッピングをして、いただきます!

無双油そば

食べ応えのある太麺とパンチの効いた油そば!

並と大盛りが同じ値段なのも嬉しいですね!

歌志軒メニュー

トッピングもたくさんあって、色々と試してみたくなってしまいます!

「油人ポイントカード」もとってもお得で、ダブルポイントデーも見逃せませんね!

歌志軒ポイントカード

豊田市でまた、歌志軒の「油そば」が食べられます!

御来店の際は、営業時間の変更や年末年始のお休みも出ていましたので、ホームページなどをご確認の上、お出かけしてみてくださいね!

油そば専門店「歌志軒」豊田店は、こちら↓

2020/12/29 09:30 2020/12/29 09:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集