【豊田市】今週末あたりが「香嵐渓」の見頃!?今回は「ぐっさん家」で紹介されたお芋チップス&新登場のお店のご紹介。

今週末あたりの見頃が予想されている「香嵐渓」の紅葉。

今回は2020年10月10日の「ぐっさん家」で紹介されて話題となっている「薫製おさつチップス」のお店と、女子ウケ間違いなしの新店「ホットチョコレート」のお店をご紹介しますよ!

ぐっさんちで紹介された薫製おさつチップス

まず「薫製おさつチップス」のお店。

場所は、「宮町」駐車場から巴川に向かう屋台の中にあります、こちらのスペース。

おさつチップス

一歩中に入ったところに、お店を発見しました!

こちらのお店では、コーヒーと袋入りの「薫製おさつチップス」の販売をされているようです。

薫製おさつチップス

そして、「香嵐渓」内に姉妹店の出店をされているようで。

香嵐渓川沿い

川沿いに、カップ入りのおさつチップスを販売しているお店「茶虎」がありましたよ!

おさつチップス

大きくてパリッパリのチップスたちがずらり。

こちらのディスプレイされている巨大なお芋は、なんと!本物だそうですよ!

おさつチップス

「足助塩」が良いアクセントになっていて、お子さまも食べやすそうです!

ホットチョコレート

そして、川沿いを「吊り橋方面」に歩いてくと、何やら気になるお店を発見しました!

こちらは足助の人気カフェ「バンバン堂」さんが出されているホットチョコレートのお店だそうです!

ホットチョコレート香嵐渓

メニューは、こちら↓

ホットチョコレートメニュー

「マシュマロホットチョコレート」を注文。大きなマシュマロがどーんと!インパクトありますね!

マショマロホットチョコレート

72%のオーガニックチョコレートを使用されているようですが、しばらくするとマシュマロがトロトロに溶けて、甘みが増してきますよ!

これから肌寒くなるので、温まりそうです!

店員さんの服もまた可愛らしく、女子ウケ間違いなしのお店です!

香嵐渓紅葉

新しいお店も登場で、今年は新しい楽しみ方ができるかも!?

ぜひ「香嵐渓」の紅葉狩り、今年も満喫してみてくださいね!

【豊田市】香嵐渓の新名物って!?夕方6時30分〜東海テレビ「ぐっさん家」で、豊田市が紹介されますよ!

「香嵐渓」は、こちら↓

2020/11/11 07:00 2020/11/11 07:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集