【豊田市】市木町に「hain beco(ハインビーコ)」がオープン!KOMBUCHA(コンブチャ)を飲んでみたい方はぜひ!

突然ですが「KOMBUCHA(コンブチャ)」って飲んだことありますか?

2020年9月20日、なんと豊田市で「コンブチャ」をいただける「hain beco(ハインビーコ)」が市木町にオープンしてたようです。

早速、伺ってきましたよ!

コンブチャがいただける市木町のハインビーコ

お店はこちら。「ベジタブルカフェ・きらずや」さんと同じ建物になります。

平日のお昼頃伺いましたが、女性たちが次から次へとお店を訪れていました。

「インテリアコーディネーター」「美容師」というお二人が始められたお店。店内も、シンプルでお洒落です。

ハインビーコ店内

テイクアウトもイートインもできるようで、テーブルもありました↓

ハインビーコ店内

メニューは、こちら↓

ハインビーコメニュー

さて、「KOMBUCHA(コンブチャ)」とは、ローカロリーでナチュラルな発酵飲料。腸活にも役立ち、海外のセレブにも人気。数年前から話題となっていますね!

ちなみに「昆布」とは全く違うものだそうです。

ハインビーコ食べるコンブチャ

今回は「食べるフルーツKOMBUCHA」をいただいてみました。

ドライフルーツが使われているようで、歯応えがあり見た目も素敵です。

原液も試飲させていただきましたが、フルーティーで飲みやすかったです!

ハインビーコ店内

予約制で、お家でも「コンブチャ」を楽しめる「ファミリーボトル」の購入もできるそうです。

他にも店内には美容に関する商品も色々と置かれていて、まさに心身の健やかさ・美しさを追求できる場所、来た人がハッピーになってしまう場所でした!

ハインビーコ

「コンブチャ」を飲んでみたい!気になってた!腸活にご興味をお持ちの方はぜひ!

営業日などお店のインスタを確認の上、お出かけになってみてくださいね。

「hain beco(ハインビーコ)」は、こちら↓

2020/09/30 07:30 2020/09/30 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集