【豊田市】ようやく行けた!営業日は土日のみ!西町のコーヒー屋さん「EAST ENDERS COFFEE」に行ってきました!

豊田市駅すぐ近く。西町にコーヒー屋さんがオープンしたと言う噂は聞いていたのですが…。

なかなかオープンしている日に伺うことができず。。。

イーストエンダーコーヒー

ようやく先日、お店に伺うことができましたよ!

EASTENDERSCOFFEE

こちらは「EAST ENDERS COFFEE」。

お店のインスタによると、2020年5月2日にプレオープンしていたようです!

ご夫婦で営業されているそうで、土日のみの営業とのこと。

B&Cコーヒースタンド

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、以前は「参合館アトリウム」で、シェアコーヒースタンドをされていたそうですよ!

EASTENDERSCOFFEE店内

さて、今回新しく始められた「EAST ENDERS COFFEE」。

店内は、カウンターとドリンクをいただくことのできるスペース。とってもシンプルです。

EASTENDERSCOFFEE店内

メニューはこちら↓

EASTENDERSCOFFEEメニュー

「Bean to bar chocolate」も、ご紹介していただきました↓

チョコレート

こちら、乳化剤や香料などを使わずに作られたチョコレートだそうですよ。

ぜひコーヒーと一緒にいただきたいですね!

イーストエンダースコーヒー

コーヒー豆の販売もされているそうです↓

イーストエンダースコーヒーのコーヒー豆

さて、気になったのは、店内の素敵な展示。

イーストエンダースコーヒーディスプレイ

こちらは作家さんの作品のようで、毎月変わってしまうそうです。

美術館がお好きな方など、オススメです!

お店がオープンしている日は、お店の外からも眺めさせていただけますよ!

エースとエンダースコーヒーディスプレイ

ようやく伺うことのできた「EAST ENDERS COFFEE」。

休日のブレイクタイムに美味しいコーヒーを。

ぜひ、お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

「EAST ENDERS COFFEE」は、こちら↓

2020/07/11 15:20 2020/07/11 23:35
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集