【豊田市】通る人を楽しませてくれたショーウインドウもがらり。。。49年の歴史に幕。「ZENT駅前店」が5月31日をもって閉店されていたようです。

豊田市駅東口。バスのロータリーを越えてすぐのパチンコ屋さん。
「ZENT駅前店」が、2020年5月31日をもって閉店されていたようです。

ZENT駅前店
こちらがお店の前に、貼られていました↓

ゼント豊田市駅前閉店
「ZENT駅前店」は、昭和46年に「Apan777駅前店」としてオープン。駅からも近く、約49年もの間地元の方に愛されてきたお店でした。
なんと、ZENTグループの第1号店だったそうですよ!
季節ごとに飾り付けられ、通る人を楽しませてくれていたショーウインドウも、がらりと空いてしまっていました。

ZENT駅前店ショーウインドウ「ZENT」では、愛知県独自の「緊急事態宣言」が発令された翌日4月11日から全店休業していましたが、5月23日より愛知・岐阜の全27店舗が営業再開されているとのことです。
また、4月10日には「豊田市社会福祉協議会」へマスクを寄付されるなど、社会貢献に努められる姿も記憶に新しくあります。

ZENT駅前店
「ZENT駅前店」閉店の詳細はわかりませんが、ぜひとも今後のご活躍を願いたいですね。

「ZENT駅前店」は、こちら↓

2020/06/12 14:30 2020/06/12 18:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集