【豊田市】暑くて食欲のない日は、手軽に「パニーニ」なんていかがでしょうか?3月30日にオープンした「パニーニ イルファーロ」。テイクアウトを利用してみましたよ!

2020年3月30日、豊田プレステージホテルの1階。薪窯で焼き上げるピザが人気の「Pizzeria il faro(ピッツェリア イルファーロ)」さんで始められた「パニーニ イルファーロ」。

パニーニイルファーロ
「テイクアウト」で利用してみたので、ご紹介します!

プレステージホテル
「パニーニ イルファーロ」は、月・火・水曜日のランチタイムに営業されているとのこと。

※臨時休業の場合があるので、SNSやお店に確認してみてくださいね↓

イルファーロ今回テイクアウトしたのは、「ハムサラダ」とデザートパニーニの「珈琲あんことマスカルポーネ」。

パニーニの特徴と言われている、波型の焼き目がしっかりとついたパンで具材をサンドしたこちらのパニーニは、お洒落なだけでなく、しっかりと食べごたえがあります!

デザートパニーニは、ハーフサイズでしたよ!

パニーニイルファーロのパニーニ電話予約で、できたてを用意していただくことができます!

数量によって、配達や他の曜日での対応も可とのこと。必要に応じて、お店に相談してみてくださいね!

イルファーロのテイクアウト
食欲がなくなりそうなほど暑い日が続いていますが、「パニーニ」なら手軽に食べられちゃうかも!?

店内でもテイクアウトでも、手軽に利用できちゃう「パニーニ イルファーロ」。

ランチタイムにぜひ、ご利用されてみてはいかがでしょうか?

「豊田プレステージホテル」は、こちら↓

2020/06/08 21:40 2020/06/09 06:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集