【豊田市】これは新しい!前回の開催で話題になった「DRIVE-IN Marche」が、再び開催!明日から予約が始まるようですよ!

2020年4月26日に「豊田スタジアム駐車場」で開催された「DRIVE-IN Marche」。
色々なメディアでも取り上げられ、話題になっていました。

豊田スタジアムで開催されるドライブインマルシェ
なんと!こちらの「DRIVE-IN Marche」が、5月9日・10日に再び開催されるそうですよ!

「DRIVE-IN Marche」は、車に乗ったまま。
①専用サイトで予約
②車でお店のブースまでいく
③注文番号を提示し、代金を置く
④商品を受け取る
3密を避けてテイクアウトできる仕組みになっているようです!

専用サイトでの予約が5月7日から始まるそうなので、「DRIVE-IN Marche」のHPをご確認くださいね!

豊田スタジアム
前回行けなかった方!気になっていた方!
今だけの「テイクアウト」の形かもしれませんね!
お昼ご飯の調達に、「DRIVE-IN Marche」にお出かけになってみてはいかがでしょうか?

「豊田スタジアム」は、こちら↓

2020/05/06 12:00 2020/05/06 12:14
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集