【豊田市】高級食パン専門店「銀座に志かわ 豊田前山店」が4月27日にオープン。電話予約が既に始まっています!!※追記あり

「銀座に志かわ 豊田前山店」が、2020年4月27日に遂にオープンするようです。

銀座にしかわ豊田前山店
今回オープンするのは前山町5丁目。
昨年オープンした「コインランドリーBLUE SKY LAUNDRY」や「パスタ・デ・ココ」の並びとなっています。

銀座にしかわ豊田前山店高級食パン専門店らしい、木を基調とした上品な外観が完成されていましたよ↓

銀座にしかわ豊田前山店
とことん「水」にこだわった「銀座に志かわ」の高級食パン。
そして、1種類の高級食パンのみで勝負される「銀座に志かわ 豊田前山店」。
電話予約が、4月17日12時より始まっているようです!
※お店の方に伺ったところ、4月26日現在、5月10日までの予約は埋まっているようです。1日の店頭販売数は、400本とのこと。(2020年4月26日19時30分追記)

銀座に志かわ岡崎店

写真はイメージです。

昨年、豊田市に続々とオープンした高級食パン専門店。どちらの店舗も、オープン初日は長蛇の列ができていました。
御来店予定の方は、ぜひ「新型コロナウイルス」対策をしっかりとして御来店されることをオススメします。

以前の記事は、こちら↓

【豊田市】豊田市の「高級食パン」ブームはまだ終わっていなかった!4月に「銀座に志かわ」がオープン予定!

「銀座に志かわ豊田前山店」は、こちら↓

2020/04/20 16:00 2020/04/26 19:22
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集