【豊田市】今日の夕食はどうする?週末の外食の代わりにも。テイクアウトなら、こちらのお店はいかがでしょうか?

「新型コロナウイルス」感染拡大防止のため、飲食店でも通常営業を休業し、テイクアウトのみの営業をされている店舗も増えてきているようです。
お店の味を家で楽しめる「テイクアウト」。
週末の夕食や、お酒のおつまみにもぴったりなお店をご紹介しますよ!
レクラドリール

レクラドリール


2019年10月19日の「ゴリ夢中」でも紹介された、本格フレンチのお店です。
ランチやディナー用に、お酒のおつまみに、用途に合わせてセットをご用意してくださるそうなので、お店にご相談を!
記念日をご自宅でお祝いしたい方に、「コース仕立て」のテイクアウトメニューも始まったようですよ。

炉バル


チーズとお肉という「最強コンビ」によるメニューが人気のお店。
現在、お店で人気のメニューがテイクアウトできるようですよ!
ハーフサイズがあるのも嬉しいですね!

PAPA’S


「新鮮な和食」と「お洒落な洋食」が楽しめるお店です。
テイクアウトは「お弁当」から「お試し・お得セット」まで、PAPA’Sのメニューを試してみたい方にも嬉しいですね!
期間限定とのことです!ランチ・夕食にいかがでしょうか?

ダ・モコ

https://www.instagram.com/p/B-17eaQFpJb/?utm_source=ig_web_copy_link
イタリアの郷土料理を気軽に楽しめるお店。
ランチやディナーで出されているメニューの「テイクアウト」をされているようです。
1日10食限定の「ダ・モコ弁当」も。
予約制となっているようなので、ご連絡をお忘れなく!

wine kitchen sabori

https://www.instagram.com/p/B-35dM-ljjX/?utm_source=ig_web_copy_link
自然派ワインと手作り惣菜のお店。
お弁当から詰め合わせボックス、ワインに合う一品までテイクアウトできますよ!

休日の外食の代わりに。美味しいものを食べてストレスを発散したい時。
ぜひ、テイクアウトをご利用してみてはいかがでしょうか?
※ご予約が必要なお店もありますのでテイクアウトの際は、ご確認ください。

2020/04/19 07:00 2020/05/04 23:46
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集