【豊田市】明日4月4日放送の「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」で、豊田市が紹介されるようです!紹介してくれるのは「WE LOVE とよたスペシャルサポーター」のあの人!

2020年4月4日午前9時25分〜「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」で、豊田市が紹介されるそうです。

「花咲かタイムズ」は、週末に使える情報満載の「情報バラエティ番組」です。

週末の旅にオススメのスポットをクスッとくる笑いのエッセンスと共に紹介するコーナー「週末ジャーニー推しタビ」は、東海地方の魅力を紹介する人気コーナー。
こちらのコーナーに、この4月から「ガンバレルーヤ」がレギュラー出演されることが話題になっていますが、実は「ガンバレルーヤ」のよしこさんは、豊田市藤岡町出身。
「WE LOVE とよたスペシャルサポーター」にも任命されているんです!

桜イメージ

写真はイメージです

明日4月4日は、よしこさんの出身地豊田市をご紹介。
予告では「きれいなユキヤナギが咲く公園でまさかの出会いが!?」ということですが、どんな内容になっているのでしょうか?
明日の「なるほどプレゼンター!花咲かタイムズ」、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

藤岡飯野町は、こちらです↓

2020/04/03 18:00 2020/04/04 09:37
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集