【豊田市】「コメダ珈琲店」が激混み!?待ち時間は?販売期間は?今だけの特別「ゴディバ×コメダ珈琲店」の、期間限定メニューを探ってきました!

いまや日本全国にお店を展開する、名古屋生まれの喫茶店「コメダ珈琲店」。

コメダ珈琲店
「モーニング」や名物「シロノワール」などが人気の、老若男女に愛される喫茶店です。
普段から人気のある「コメダ珈琲店」ですが、ここ数日、激混みとの噂を聞いたので、真相を探りに行ってみました!

コメダ珈琲豊田前田町店
激混みの正体は、2月7日から期間限定で発売されている「GODIVA」監修のメニュー。
「シロノワール」の限定商品「ショコラノワール」を初め、7種類のコラボ商品が期間限定で登場しているようです!

コメダ珈琲のGOVIVAコラボ
期間中は、バニラソフトクリームがお休みになるとのことですが、店内はチョコレート一色!
沢山のお客様が、「ゴディバ×コメダ珈琲店」の期間限定メニューを召し上がっていましたよ!

コメダ珈琲のHPによると、こちらのメニューはモーニングの時間なども注文できるとのことです!

コメダコーヒーGOVIVA期間のソフトクリーム
限定数に達し次第、販売終了となるとのことで、既に売り切れになっている店舗があることも、Twitterで話題になっています。



こちらの店舗ではまだ売り切れてはいませんでしたが、お店の方に伺ったところ、気になる方は、早めのご来店(週初めには来店)した方が良いとのことですよ!

コメダ珈琲で期間限定大人気のショコノワール
また、ゴディバキャンペーンが始まって以来、お店が非常に混み合っているようです。
伺った2月9日の昼頃は、30分から1時間程度の待ち時間がありましたが、平日は、もう少しのんびり過ごせるとも。

コメダ珈琲トヨタ前田町店
早いうちに終了してしまいそうな、「ゴディバ×コメダ珈琲店」の限定メニュー。
召し上がりたい方は、ぜひとも、お早めのご来店を!

「コメダ珈琲 豊田前田店」は、こちら↓


(あーたん)

2020/02/09 19:55 2020/02/09 19:55
あーたん
ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら