【豊田市】「名鉄豊田市駅」の改札を出てすぐ。今度はいったい何ができるの?ついに正体がわかりましたよ!

2017年にグランドオープンした「KiTARA」。

豊田市駅とKiTARAを繋ぐペデストリアンデッキ
昨年2019年には、「ペデストリアンデッキ」の開通や「とよしば」の整備など、どんどん新しく生まれ変わる豊田市駅周辺。

閉店したこめまる
「名鉄豊田市駅」の改札を出てすぐ。
以前は、2019年6月28日に閉店されたおにぎり屋「こめまる本舗」さんなど、幾つかのお店があったこちらの建物でも、工事が進められています。

豊田市駅すぐホテル建設予定地
一体、今度は何ができるのかと思っていましたが、ようやく正体がわかりました!
「アットインホテル豊田市駅前(仮称)」が、2020年秋にオープン予定だそうです。

アットインホテル豊田市駅前
また一つ、豊田市駅周辺に新しい建物が誕生します!
まだオープンは少し先となりますが、アクセス抜群のこちら。
お仕事で利用される方、観光で利用される方の快適な安らぎの場となること、間違いありませんね!

「アットインホテル豊田市駅前(仮称)」建設予定地は、こちら↓


(あーたん)

2020/01/26 07:30 2020/01/26 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集