【豊田市】今だけ!催事限定!フルーツパフェが人気の「カノン珈琲」の「苺サンド」が、こちらで買えちゃいますよ!

昨日1月15日は、「全国いちご消費拡大協議会」が制定した「いちごの日」でした。
今年も収穫・出荷が本格化した苺ですが、松坂屋豊田店1階の「愛知グルメコレクション」で、「カノン珈琲」の苺サンドが販売されていますよ!!

カノンコーヒーの苺サンド「カノン珈琲」は、みよし市にある緑豊なカフェです。
もともとは、豊田市公設市場内にあった「喫茶花音」からスタートされたお店のようで、お店のメニューは、市場から直接仕入れた新鮮な野菜・果物を使用されているそうです。
特に、季節のパフェは大人気で、平日でも混雑しているお店です。

カノンコーヒーの苺サンド
こちらの「苺サンド」は、お店では販売されていなく、催事限定のメニューのようです!
お店自慢の食パンと新鮮な苺のサンド、絶品間違いなしですね!

さちのか苺
お店の方が「糖度の高い」と絶賛されていた苺も、一緒に販売されていましたよ!

2020年1月15日から松坂屋豊田店で開催されている愛知グルメフェア
他にも、人気のお店が出店中。
「愛知グルメコレクション」は、2020年1月15日から1月21日まで。
カノン珈琲」の「苺サンド」、是非ご賞味されてはいかがでしょうか?

「松坂屋豊田店」は、こちら↓


(あーたん)

2020/01/16 14:30 2020/01/16 14:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集