【豊田市】今週末は、紅葉狩り日和。本日も香嵐渓は賑わいそう!渋滞状況は、こんな様子!

例年に比べて、見頃が遅めと言われていた紅葉ですが、今週末は、見頃となりそうです!
お天気にも恵まれそうで、まさに「紅葉狩り日和」の本日。
香嵐渓の渋滞も始まっていましたよ!

紅葉のイメージ

写真はイメージです

2019年11月23日、正午頃の様子です。

県道39号香嵐渓への看板
県道39号では「追分交差点」手前付近から渋滞が始まっていました。

香嵐渓に向かう県道39号の渋滞
「雲晴橋」を渡って渋滞を回避する車も。

香嵐渓の渋滞回避する車
国道153号では「ゴルフ倶楽部大樹 豊田コース」あたりから渋滞が始まっていましたよ。

国道153号の渋滞
県外ナンバーの車も多く見られました。
本日も沢山の観光客の方で賑わいそうです!
NAVITIMEなどでも渋滞状況を確認できるので、渋滞の対策をして、ぜひ紅葉狩りを楽しんで下さいね!!

「追分交差点」は、この辺り↓

「ゴルフ倶楽部大樹 豊田コース」は、この辺り↓


(あーたん)

 

2019/11/23 14:55 2019/11/23 14:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集