【豊田市】台風接近の為、10月12日のラグビーワールドカップ「ニュージーランドVSイタリア」戦は、中止。おもてなしイベントの一部も中止となっています!

2019/10/10 14時33分

台風19号接近の為、2019年10月12日の豊田スタジアムでのラグビーワールドカップ「ニュージーランドVSイタリア」戦が中止となってしまいました。

2019年10月5日豊田市スタジアムでラグビーワールドカップ
おもてなしイベントの一部を中止することは数日前から決まっていましたが、試合は開催されないかと願っていた方も沢山みえたかと思われます。
過去8回のワールドカップで、試合が中止となったのは初めてだそうです。

豊田市の参合館
豊田市で中止となっている「おもてなしイベント」は以下の通りです。
「WELCOMEとよたフェスタ」「おいでんアートおもてなしフェア」「とよしばでのステージ」「GAZA南広場飲食エリア」「矢作川フェスタ」「WE LOVE五平餅フェスタ」「鎧・姫衣装の着付け体験(近代の産業とくらし発見館)」
10月12日はイベント最終日だったので、準備されてきた方、楽しみにされていた方も大勢いる中での中止は、とても残念です。

おもてなしイベント③の、まちなか広場
福岡での「アイルランドVSサモア」戦は行われる予定とのことですが、スカイホール豊田でのファンゾーンの開催はまだわかっていません。
※ファンゾーンも中止になったようです。(追記:10月11日20時)

9月28日のパブリックビューイングが行われていたスカイホール正面
試合観戦を予定していた方!大型の台風が接近となっているので、間違えてお出かけされないよう、ご注意ください!
13日の「日本VSアイルランド」戦は、台風の影響を見た上で開催の可否が決まるそうです。
ぜひ開催されることを願いたいですね!

豊田スタジアムはこちら⇊

(あーたん)

ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ