【豊田市】悲報!10月4日で「かごの屋」豊田前田町店が、閉店してしまうようです。

しゃぶしゃぶと和食のお店「かごの屋」豊田前田町店が、2019年10月4日で閉店するようです。

2019年10月4日にかごの屋豊田前田町店が閉店
関西生まれの「かごの屋」は、しゃぶしゃぶをはじめ、普段家庭ではなかなか味わうことのできない、四季折々の味覚が楽しめる御膳料理などで親しまれている和食処です。

2019年10月4日に閉店するかごの屋豊田前田町店
「豊田前田町店」は、駐車場・店内共に広々としていて、お子さま連れでも利用することのできるお店でした。
個室もあり、宴会を行うこともできるお店なので、平日の夜にはサラリーマン風の方が沢山利用されていましたよ!

かごの屋豊田前田町店外観
お店によると、閉店後はしゃぶしゃぶ食べ放題専門店への業態変更を検討をされているとのこと。
今後、どう変わるのかも気になるところですね!

「かごの屋豊田前田町店」は、こちら⇊

(あーたん)

2019/10/03 07:30 2019/10/03 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集