【豊田市】夏の疲れを美味しいスムージーで吹き飛ばしませんか?今なら、桃スムージーが飲めちゃいますよ!

豊田市南部、広美町の「戸田フルーツ」さん。

豊田市広美町の戸田フルーツ
2019年4月にリニューアルオープンし、ジューススタンドができたそうなんですが、そちらでいただける本格スムージーが話題を集めているようなんです!
実際に行ってみちゃいました!

戸田フルーツのジューススタンド
リニューアルして、清潔感のある明るい雰囲気の果物屋さんの中に、オシャレなジューススタンドがありました!

戸田フルーツのスムージーメニュー
氷なし水なし、オリゴ糖や豆乳を使用されるなど、こだわりを感じます!

戸田フルーツの桃スムージー
店内のスムージーメニューには、1つ1つのスムージーの、使用している果物の産地や期待できる効果が書いてありました!

期間限定のももスムージーをいただきました!
トッピングがまた可愛いです。

戸田フルーツの桃スムージー
新鮮なフルーツを冷凍して使われていて、なおかつ余分なものが入っていないので、果実感をしっかり感じられます!
新メニューなど、戸田フルーツのインスタでもチェックできるみたいなので、ご確認下さいね!

戸田フルーツのスムージー看板
なお、スムージーの販売時間が8月1日から12時~19時に変更されたようなので、ご注意くださいね!

戸田フルーツのスムージー販売時間
来週は、まだ暑い日が続くようです。
夏の疲れが溜まっていませんか?
様々な不調を改善できそうなフレッシュスムージー。
ぜひ一度、お試しになってみてください!

「戸田フルーツ」は、こちら↓

(あーたん)

2019/09/07 07:00 2019/09/07 07:00
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集