【豊田市】「豆禅」が閉店!?と思ったら、移転されていました!!移転先はこちら!!

2019/09/05 21時38分

トヨタ自動車近く、明和町にあった「豆禅」。
閉店されてしまったかと思ったら、2019年8月に移転されていたようです!

松平志賀町に移転した「豆禅」
移転先は、松平志賀町。
JA松平のすぐ隣で、以前は「シュプール」という喫茶店だったところです。

2019年8月に移転した「豆禅」
移転前の「豆禅」は、個室中心の落ち着いた雰囲気のお店でしたが、今回のお店はどうなのでしょうか?
実際に行ってみたので、様子をご紹介します!!

2019年8月に移転した「豆禅」の店内
店内は高い天井が開放的で、以前のお店(シュプールさん)をそのまま利用されている様子。個室はありませんでした。
オススメの豆禅ランチは、色々なお料理を少しずついただける、身体に優しいメニューでしたよ!
薬膳茶つきなのも嬉しいです!

豆禅ランチ
動物性食材を使用しないヴィーガンメニューや、地元食材のジビエを使ったものもありました!
ディナーは、単品メニューも定食メニューもあるので、お酒を楽しみたい方もしっかりと食べたい方も、ご利用いただけそうですよ。

豆禅のランチメニュー
子ども用の食器やメニューもありました。
子ども用椅子や、トイレのオムツ替えシートはないので、ご注意くださいね!

子ども用の食器
営業時間など看板が出ていましたので、ご参考になさってください。

「豆禅」の営業時間ちなみに伺ったのは12時少し前でしたが、店内は満席でした。
スムーズにお席に着きたい方は、予約をおススメします。
(席が空いていれば、当日でも予約できるそうです!)

移転前と変わらず、身体に優しいお上品なランチをいただくことができましたよ!
ぜひ新店にも、お出かけされてはいかがでしょうか?

「豆禅」の移転先は、こちら↓

(あーたん)

ジモネタ豊田市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ