【豊田市】今年の夏、まだまだ遊び足りない方!朗報です!フォレスタヒルズウォーターパークの営業期間が延長されました!

今年の夏は、台風や雨でなかなかプールに行けなかった方、朗報です!
「フォレスタヒルズウォーターパーク」で、2019年9月1日までとなっていた営業期間が、9月の土日祝日も、営業されることになったようです。

2019年9月フォレスタウォーターパーク期間延長
前売り券や優待券などをお持ちの方も、有効期限に限らず、利用できるとのこと。
詳しくは、フォレスタウォーターパークのホームページでご確認ください!

2019年8月のフォレスタヒルズウォータ―パーク
2019年8月、お盆過ぎのウォータ―パークの様子です。
平日なので人で溢れかえっているということはなく、小雨の中でも水温が割と高いので、十分遊べましたよ!

2019年8月のフォレスタヒルズウォータ―パーク
フォレスタヒルズウォータ―パークのルールですが、飲食物は持ち込み禁止なので、売店をご利用下さいね!

フォレスタヒルズウォータ―パークの売店
オムツがとれていない乳幼児も、水遊び用オムツ着用で遊ぶことができますよ!
受付で購入することもできますが、割高なので、事前に購入してお出かけされることをおススメします!

2019年8月のフォレスタヒルズウォータ―パーク
今年の夏、不完全燃焼の方!前売り券を買ってしまったけどまだ使ってない方!
まだ間に合います!!
フォレスタヒルズウォータ―パークにぜひお出かけください!!

フォレスタヒルズウォーターパークは、こちら⇊


(あーたん)

2019/08/25 07:30 2019/08/25 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集