【豊田市】今年はちょっと豪華に、弁当持参で花火観賞はいかがでしょうか?T-FACEでお弁当やオードブルの注文ができますよ!

2019年7月28日に開催される「豊田おいでんまつり花火大会」。
会場周辺には屋台広場もあり、祭り気分を味わうにはぴったりですが、かなりの混雑が予想されますよね。
今年は、お弁当やオードブル持参でのんびり観賞するのはいかがでしょうか?

豊田おいでんまつりべんとう・オードブル受付
T-FACE B館8階「名古屋丸八食堂」9階「梅の花」「スバカマナ」などで、お持ち帰り弁当の予約を受け付けているようですよ!
「梅の花」のオードブルは数量限定で7月25日が予約締切となっています。
「スバカマナ」は、7月27日締切となっていますのでご注意ください!
当日OKのお店もありますので、ご安心くださいね。

花火イメージ

写真はイメージです

今年の「豊田おいでんまつり花火大会」は、ちょっと豪華に、お弁当持参で観賞というのも素敵ですね。
予約締切日があるお店もあるので、ぜひお早めにご注文くださいね!

T-FACEはこちら⇊


(あーたん)

2019/07/22 07:30 2019/07/22 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集