【豊田市】誰しもいつ必要になるかわからない、リハビリや介護。住み慣れた在宅での生活を応援してくれる「P-BASE」が、イオン高橋店に8月1日にオープン。7月21日に内覧会が行われますよ。

2019年8月1日、「P-BASE」がグリーンシティーイオン高橋店3階に、オープンするようです。
それに先駆けて、7月21日に内覧会とリハビリ体験会が行われるようです。

2019年8月1日イオン高橋店にオープン予定のP-BASE
「P-BASE」は、豊田市内でデイサービスや訪問看護、居宅介護支援などを提供している会社です。 

少子高齢化や核家族化が進み、家族の形も随分と変わってきました。介護する側のケアの重要性も、問われるようになってきました。
この先、もし身体や心が不自由になったとしたら、あなたはどんな風に過ごしたいですか?
自分らしく生活するには、何が必要なのでしょうか?
こちらの「P-BASE」さんは、「住み慣れた自宅で暮らし続けること」を応援してくれる会社のようですよ。

2019年7月21日P-BASE内覧会
場所はイオン高橋店3階。オレンジ駐車場入り口からすぐ。ゲームセンターの隣です。
内覧会では、リハビリの体験や、抽選会があるそう。

2019年7月11日P-BASEと場所
誰しもいつ必要になるかわからない、リハビリや介護。
ぜひこの機会に、内覧会に出かけてみてはいかがでしょうか?

イオン高橋店はこちら⇊

(あーたん)

2019/07/16 07:30 2019/07/16 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集