【豊田市】豊田スタジアムでの名古屋グランパス戦、駐車場にお困りではありませんか?そんなサポーターの皆さまに朗報です!!

名古屋グランパスの試合の時は、スタジアム周辺の道路が混雑しますよね。
サポーターの皆さまも、駐車場を探すのに苦労したり、料金が高かった、試合後の出庫に苦労した。という方も多いのではないでしょうか?

豊田市駅前名古屋グランパスの旗
そんなサポーターの皆さまに朗報です!
2019年7月5日、名古屋グランパスとakippa株式会社が「駐車場パートナー」提携をしたそうです。

駐車場イメージ

写真はイメージです

対象の駐車場などは、名古屋グランパスのホームページで、確認できますよ!
akippaは、個人宅や空き土地なども、駐車場として利用できるので、お値打ちに借りられることも!

豊田市駅周辺は、対象施設を利用すると3時間無料になる駐車場が多数あります。
豊田市駅周辺のフリーパーキング
最近は、5時間無料になる駐車場も。(無料になるには条件があります。)

5時間無料パーキング
こちらは、土日は満車だったり、3時間を超えてしまうと30分150円の加算がされてしまいます。

フリーパーキングの利用料金

akippaでは、駐車場をお値打ちに予約することができますよ!
これで豊田スタジアムでのグランパス戦は、駐車場の心配なし!?
ぜひakippaで駐車場の予約をして、応援に出かけてはいかがですか?

豊田スタジアムはこちら⇊


(あーたん)

2019/07/14 07:30 2019/07/14 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集