【豊田市】トヨタ自動車硬式野球部が、「第90回都市対抗野球大会」に出場します!6月26日午後6時からの壮行会にぜひお越しください!

トヨタ自動車硬式野球部が、「第90回都市対抗野球大会」に出場します!

野球のグローブとボール
そのため、2019年6月26日の午後6時から、参合館前で壮行会が行われるようですよ!

第90回「都市対抗野球大会」に出場するトヨタ自動車硬式野球部
社会人野球の頂点ともいわれている「都市対抗野球大会」は、1927年から続いている、とても歴史ある大会なんです。
アマチュア野球日本一の座を狙う熱い戦いが毎年繰り広げられていて、今年は7月13日から東京ドームで開催されますよ! 
2016年には、「トヨタ自動車硬式野球部」が優勝したことで話題になりましたよね!

第90回「都市対抗野球大会」に出場する、トヨタ自動車硬式野球部のユニフォーム

今年も優勝に期待がかかります!
ぜひ6月26日の壮行会で、選手たちを激励しましょう!!

豊田参合館はこちら⇊

(あーたん)

2019/06/25 07:30 2019/06/25 07:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集