【豊田市】6月29日朝9:30~フォレスタヒルズウォーターパークがオープンしますよ!お得な前売り券が購入できるのは今だけ!!

昨日は30℃を超える夏日となりましたね。
さて、今年も2019年6月29日朝9:30から、「フォレスタヒルズ・ウォーターパーク」がオープンしますよー!


緑に囲まれた「フォレスタヒルズ・ウォーターパーク」は、流れるプールやウォータースライダーだけでなく、小さい子でも遊べるウォータージャングルがあり、1日中遊べる施設です。
サンシェードのレンタルもできて、とっても便利!ウォーターバルーンも体験できますよ!!

バーベキューのイメージ
バーベキューセットとレンタルサンシェードは、予約もできます。
こちら、6月21日(金)9:00~予約開始となっていますのでお早めに!

前売り券情報も、フォレスタヒルズホームページからチェックできるので、ぜひお得にゲットしてくださいね。

豊田市岩倉町にあるホテルフォレスタヒルズ豊田市街地から車で15分ほど。
緑豊かな「フォレスタヒルズ・ウォーターパーク」で、暑い夏を楽しみましょう!

フォレスタヒルズはこちら⇊


(あーたん)

2019/06/21 09:30 2019/06/21 09:30
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集