【豊田市】明日の父の日どうする?豊田市初開催の「パパフェス」へお出かけされてはいかがでしょうか?

不安定な天気が続いていますね。
6月第3日曜日は、父の日です。明日の予定に迷われている方、豊田市初開催となる「パパフェス」にお出かけされてはいかがでしょうか?

2019年6月16日豊田市で開催されるパパフェスタ

日程 2019年6月16日
場所 豊田産業文化センター
時間 10時から15時

2019年6月16日パパフェスの内容

パパチャレンジコンテストでは、洗濯物を干す・たたむのタイムを競う、パパVSパパの熱い戦いが繰り広げられそうです!
キッズダンス20組によるステージや、キッチンカーでは美味しいものもたくさん!
なんと、ゆるキャラにも会えちゃいます!
先週のラグビーフェスタでも大人気だった、ラグビー体験もできるそうですよ!

父の日イメージ
こっそりパパへのプレゼントを準備できるブースもあるそうですよ。

今週末は、雨でも安心!パパが主役のパパフェスに出かけてみませんか?
家族で盛り上がること間違いなしです!

産業文化センターはこちら↓

(あーたん)

2019/06/15 14:55 2019/06/15 14:55
あーたん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集